ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿テスト [iPhone]

photo.jpg
きちんと投稿されるのかな?

写真に写っているのは、自室でデータストレージと化しているAppleの「iMac(MA589)」くんと、寝モバ(ベッドで寝ながらモバイル?)専用の「VAIO type P(90HS)」くんです。
ちなみにメインのマシンはリビングにあるHPのA4ノートなんですが、型番忘れましたw

万一、記事本文中に変なところで改行される箇所があれば、それは iPhone の要らない機能の特性(勝手に改行が挿入されるんですよ)なので気にしないでください。
今はPCから調整しましたが、旅行中は変な構成になっているかもしれません[たらーっ(汗)]

とりあえず iPhone のメールから記事を投稿できるようにしたので、旅行中もなるべく記事をアップしますね。

本当はVAIOを持っていきたいのですが、未だ悩み中(-.-)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

だんご

あ、iMacくんだ〜(^.^)
両方使える方を尊敬致します。
私はMac以外では私自信がフリーズします(笑)
iPhoneはどうですか?
乗り換えになっちゃうので未だ悩んでいます。
ほら、料金プラントか色々あるじゃないですか…ね。
by だんご (2009-11-27 11:59) 

shun

@だんごさま
ハイ、iMacくんです。
10.4 Tiger で現役ですが、ほとんど大きな筐体のストレージと化していますw
ぼくの場合、メインはWindowsなのでMacの方で時々固まっていますXD

iPhone の操作自体はAppleらしく直感で操作ができるので問題はないと思いますが。
携帯電話としてですね?
う~む、こればかりはその人の使い方によるかなぁと。。。

ちなみにぼくはdocomoを持っていて、iPhone を追加で契約しています。(電子マネーのヘビーユーザーなので「おサイフ」機能は必須で、そのため普通の携帯電話を失う訳にもいかず、、、)

ソフトバンクのキャンペーンを適用すると(今もやっているのかな?)本体価格もデータ通信料もかなり低く抑えられると思いますよ。
by shun (2009-11-30 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。