ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

adidas ミニドラムバッグ [ファッション(小物)]

20091108_02.jpg
休みの日や普段あまり荷物が多くない時にちょっと持って歩く用に購入した「adidas」のミニドラムタイプのバッグです。

素材はナイロンでしょうか。表面は街でよく見かけるダウンジャケットのような光沢があります。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、渋めのパープルといった色合いで男性でもおしゃれに使えるユニセックス的なアイテムだと思います。

20091108_03.jpg
斜めから


20091108_04.jpg
反対側から

両サイドとフロントにポケットがあるので、携帯などの小物を入れるのに重宝します。


20091108_05.jpg
中はこんな感じ

中のポケットは3つ。ファスナー付き1つ、携帯サイズ1つ、ミニ手帳まで入りそうなものが1つ。


20091108_06.jpg
一応「adidas」のロゴ

軽くて、持ち手も十分な長さで肩にかけることもできて、そこそこ荷物が入るので、これは意外と使い回しがききそうです。
ただ難点を言えば、形がすぐ崩れてしまうことかな。座りが悪いので中に入っているものが少ないと置く時にへにゃってなります。

さて、荷物を持ってどこに出かけようかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。