ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

街で見かけたミニベロ [乗り物(自転車)]

20091126_02.jpg
お昼休みのランチに向かう途中で見かけた、黒いミニベロ(小径自転車)です。
ドロップハンドルに黒いボディと、なんだか走りを予感させるフォルムでかっこいいですね~。こういう自転車で颯爽と駆け抜けてみたいものです。


こちらも歩いている途中で見かけた、白いミニベロ。しかも折りたたみタイプですね。白&黒のコントラストとX字フレームがイイ感じに仕上がっています。


ぼくもその昔、折りたたみ自転車なるものを持っていましたが、安物だったせいか、折りたたみの部分の固定金具が走っている途中で緩くなってくるという経験があり、未だに不信感が払拭できません(幸いケガとか事故には遭いませんでしたが)。
たぶんちゃんとしたメーカーであればそんなこともないとは思うのですけど。

でも雑誌を眺めていて気になるのは、折りたたみタイプだったりするんですよね。なんとも矛盾した性格ですw

ちなみに今気になっているのはこちら↓

2009年モデル BRUNO(ブルーノ) MINIVELO ROAD 16 レッド

2009年モデル BRUNO(ブルーノ) MINIVELO ROAD 16 レッド

  • 出版社/メーカー: BRUNO(ブルーノ)
  • メディア: その他


ドロップハンドルなのにこの小さいタイヤというギャップがかわいい!




この小ささでこのスタイルは脚光の的ですw




一度見たら忘れられないタイプの変わりモノです。これくらいインパクトがあると乗っていても見ていても楽しそうですよね♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

れお

買っちゃいましょ^^♪
by れお (2009-11-26 19:23) 

shun

@れおさま
いやはや、VAIO Xを買ったばかりなのでそう簡単にはw
でもストレス発散に買ってしま、、、

そんなことが無いようにしたいものです
by shun (2009-11-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。