ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもの生活、いつものランチ [グルメ(カフェ)]

20091130_01.jpg
気がつけばあっという間に、いつもの生活スタイルに戻されますね。そして今日もいつもと変わらぬランチを食べている自分がいますw

旅行中、ちょっと食べ過ぎてしまったのでしばらくは自粛です。お土産にいただいたお菓子が冷蔵庫にいっぱいあるのですが、ガマンガマン[ふらふら]

今日は何となく雰囲気でベローチェの「抹茶ラテ」を飲んでみました。う~ん、シュガーフリーだと結構苦いのですね。。。
もう少しミルク多めの方がありがたいなぁ。

・ジャムサンド(260kcal) 140円
・抹茶ラテ(88kcal) 260円
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ひろきん

お帰りなさい!(^^)/
北海道は、一昨年に帯広行ったきりです。
手首骨折して、そのまま飛行機、そく病院という苦い思い出が・・・
六花亭本店でお茶する事ができなくて、それだけが残念です。
また行きたいです♪春、夏に(^^;
いつもの生活も、またいいものでしょう。思い出が糧になります。
by ひろきん (2009-12-02 00:18) 

shun

@ひろきんさま
ただいまです!
骨折したまま旅行とは、これまたかなり無茶してますね~。

今回、帯広にも行ってきたのですが残念ながら六花亭には寄りませんでした。
でもおみやげにマルセイバターサンドをもらいましたよ。
関東でも簡単に手に入るのですが(内緒です)、思い出にということでw

今回の旅行はあっという間でまるで台風一過のようでしたが、これを糧にしながら、今度はGW以降の暖かい時期に行く計画を立てたいと思います。
by shun (2009-12-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。