ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリスマスイルミネーション(ららぽーと横浜~センター広場より~) [風景・景色]

20091209_02.jpg
以前「クリスマスイルミネーション(ららぽーと横浜)」で紹介した風景を反対側から撮ってみました。センター広場といわれるところです。キレイな青から、、、

20091209_03.jpg
赤へと色が変化していきます。まわりの飾りと相まって素敵な幻想をいだかせてくれます。

20091209_04.jpg
こちらは芝生の上に敷かれた青のジュータン。まるで天の川のようにキレイに光っています。あ、でも個人的には何故か「小樽運河」を思い出しましたね~♪
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

yutakarlson

■2009 はこだてクリスマスファンタジー開催中です!!-イルミネーションもお見逃しなく!!

こんにちは。そちらのブログのイルミネーションも美しいですね。こちらでは「はこだてクリスマスファンタジー」開催中です!!函館は、函館山からの夜景が有名ですが、この時期の「クリスマスファンタジー」のツリーは、海に浮かんで美しいです。さらに、12月~2月までは、街のいたるとこが、イルミネーションに飾られ、冬なのにとても暖かい気持ちになります。私のブログでは、こうした函館の冬の魅力を、動画と、画像満載でお伝えしています。是非ご覧になってください!!

by yutakarlson (2009-12-09 14:31) 

shun

@yutakarlsonさま
函館は何回か遊びに行ったことがありますけど、そう家ば冬には訪れたことはなかったっけ?
さすがに夜景は圧巻ですね♪

またお時間がある時にでもあそびにきてください。
by shun (2009-12-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。