ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ポタリングという名のグルメツアー

20091223_02.jpg
今日もお昼11時頃からブロンプトン『零号機』と共にポタリングをしてきました。今回はご近所周りなので面白いルートやいい景色はあまりないですね。

個人的なポタリングの目的は、、、

・普段見過ごすような景色を見る
・知らない街をプチ散策
・日頃の運動不足解消
・ストレス発散
・グルメツアー

そう、おいしいものを食べるためにエネルギーを消費させる。普段はカロリーをセーブしているので、たまにはおいしいものをお腹いっぱい食べたいというのが一番の目的かもしれませんw


20091223_03.jpg
そんなわけでポタリングの帰り際に、横浜大丸の中に最近オープンしたばかりの「ビアード・パパ」にて、クッキーシューを購入。
外はシュー皮がパリパリサクサク、中はカスタードクリームがたっぷりつまっているこちらのシュークリームは、甘すぎず軽すぎず、それでいて程よい大きさ。運動をしたあとではまた格別な味わいです。やっぱりスイーツは癒されますね~。

ビアード・パパクッキーシュー

・ビアード・パパ「クッキーシュー」(262kcal) 170円
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。