ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ディズニー「ファイアボール」:ドロッセルお嬢様

先日紹介したディズニー作品「ファイアボール」のフィギュアですが、その後なんとなく撮影した写真があったので、ひとまずUPしておきますね。


ツンデレっぽい(?)ポーズのドロッセルお嬢様。


大きさを比較するために手、持ちの携帯電話と並べてみます。


おや? なにか気になる点でも?


なぜにファイティングポーズを??


その後、何があったのかはわかりませんが、お嬢様のこの満足そうな表情(?)を見るに、問題は無事解決したものと思われますw


ディズニー・チャンネル「ファイアボール」公式HPはこちら

超合金 ファイアボール ドロッセル

超合金 ファイアボール ドロッセル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ファイアボール ウィンター・パッケージ

ファイアボール ウィンター・パッケージ

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 5

ひろきん

フィギュアでもちゃんと表情がありますね♪
macの宣伝キャラとして、使えそうな雰囲気ですよ。
さすが、shunさんです。(^^)
by ひろきん (2010-02-25 23:50) 

shun

@ひろきんさま
ははは、宣伝ですか。
でもディズニーキャラなんで版権が厳しいですね(^^;
by shun (2010-02-26 00:36) 

くまら

こういうの欲しいんですが・・・
買うと破棄されちゃいます(;;)
by くまら (2010-02-26 10:54) 

momotty

後ろのMacのキーボードと
ホワイトがマッチしていて素敵です。
インテリアの一部ですね(@^^)/~~~
by momotty (2010-02-26 14:44) 

shun

@くまらさま
破壊魔王がいるのですか?
それは何かと大変ですね(^^;
破壊されないようにケースに入れて保存するとか?w


@momottyさま
そういえば、この写真に写っているものはほとんど「ホワイト」ですね。
赤とか紫とかの色も好きなんですけど、デジモノは白が多いかな?
あ、でもVAIOとサイバーショットはゴールドでした(^^;
by shun (2010-02-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。