ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベローチェ「マロンオーレ」 [グルメ(カフェ)]

20091119_02.jpg
今日は関東地方も冷え込んだようでかなり寒いです。事務所も寒いしおまけにフトコロも寒い。。。これでも北海道出身なんですけどね~。

そんなわけで何か温かいものが飲みたいなぁということで、今回は季節限定という「マロンオーレ」を注文してみました。ちなみにカップに浮かんでいる白い物体はマシュマロです。

イメージではジョージアの「MAXコーヒー」か雪印の「コーヒー牛乳」並みの甘さを覚悟していたのですが、甘いのはマシュマロのみで、カフェオレ自体はそれほどでもありませんでした。
マシュマロが温められて少し溶けかかっている状態の、この柔らかさと甘さがたまりませんね~。

まぁ、マロンというよりはサツマイモみたいな香りだなぁと思ったのは、ぼくの体調がすぐれないということにしておいてくださいw

甘い飲み物なのである程度予想はしていましたがカロリー高めです。ベローチェのドリンクメニューの中では「ココアラテ」に次ぐ2番目のハイカロリーでした。恐るべし!
ダイエッターの方はご注意あれ。

・ジャムサンド(260kcal) 140円
・マロンオーレ(260kcal) 260円
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

COYOTE

遊びに来ました。。。
寒いです。
スタバの飲みたです~~~!
ドリンクにマシュマロは、ちょっと嬉しいですね。
2WANZももぐってますよ。。。
by COYOTE (2009-11-19 19:02) 

shun

@COYOTEさん
いらっしゃいませ~
本当に寒いですね。
そんな日はあたたかい飲み物や食べ物がいいですよ♪

そういえば会社の近くでスタバはあまり見かけませんねぇ。
なぜかベローチェめちゃくちゃ多いのですが、なんででしょうね?

ふたりとも寒さで潜っているのですか?
うちのは寒いからなのか、ただ甘えたいだけなのかよくわからないけど、膝の上に乗って動きませんw
by shun (2009-11-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お互いの性格いつものランチ ブログトップ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。