ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ニットキャップ「EVA×錦」 [ファッション(小物)]

20091208_02.jpg
何気なく立ち寄ったお店で偶然見つけたこちらのニットキャップ。あの「ヱヴァンゲリヲン」と「錦」のコラボ商品だったんですね。初号機の刺繍がなんともいえません。

20091208_03.jpg
こちら側のネルフのマークもまたカッコいいです♪

知人にヱヴァファンの人がいるので、誕生日ということもありこちらのニットキャップと初号機&綾波が刺繍されたスカジャンをプレゼントしました。キャップはぼくも欲しかったので個人的に購入。

写真じゃわかりにくいですが、普通のニットキャップより太い毛糸(?)を使っているのか、けっこう柔らかくてしっかりした作りになっています。これから寒い時期、かなり活躍してくれる予感。

え? これって普通はコレクションアイテム? いやいや、それほど高いものじゃないし、やっぱり使ってなんぼですよw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。