ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィ・ド・フランス「ストロベリーベーグル」

ダメです。。。自分で書いたblogネタの写真を見ていたら、どうしてもパンが食べたくなって、特にベーグルが食べたいという衝動にかられ、仕事帰りにお店に寄ってしまいました。

閉店時間まで1時間を切っていたので、商品はほとんどなくなっていましたが、なんと食べたかったベーグルが置いてあるじゃありませんか!? ラッキー[ぴかぴか(新しい)]


ということで、こちらヴィ・ド・フランスの「ストロベリーベーグル」を見事ゲットしました♪ さっそく家に帰ってレンジで軽く温めてからひとくち。はむ、このやわらかもちもちの歯ごたえがたまりません。

味の方はといいますと、ちょっとイチゴジャムっぽい甘さですが、ほのかにというよりは結構しっかりした味になっているので、紅茶と一緒に食べるとより一層おいしいかも、、、と思いました。
今一番のシアワセはこの瞬間かもしれません♪


◆「ヴィドフランス」のHPはこちら◆
・「ストロベリーベーグル」235kcal/137円
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

ひろきん

帰省した時、羽田でチェックイン後、ベーグル売ってありました。
選んだのは、ほうれん草のベーグルでしたが、美味しかったです。
最近は、ハード系のパンばかりでしたが、
もっちもちのベーグルもよいですね(^^)
by ひろきん (2010-01-06 23:00) 

shun

@ひろきんさま
そうそう、羽田で売っているベーグル、いいですよね~。
ぼくも北海道旅行時におみやげ用には買ったのですが、その時はまだベーグルに興味がなくて自分用には買わず、未だ食べたことがありません。
(失敗した。。。)

ほうれん草のベーグルもあるのですか?
今度ドライブがてら買いに行こうかなぁ。
by shun (2010-01-07 12:57) 

mutumin

家はこんな美味しそうなベーグルじゃないけど、朝冷凍になっているのをチンして食べます。
サラダなどにも合うからいいですよね。。。
by mutumin (2010-01-07 13:02) 

shun

@mutuminさま
ベーグルとサラダの朝食、とてもステキです♪
大丈夫です、ぼくはコンビニのベーグルも好きですからw
オススメはニッポンハムの「生キャラメルベーグル」です。
by shun (2010-01-07 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。