ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヴィ・ド・フランス「もちもちパン」


先日のお休みにいただきました「ヴィ・ド・フランス」のもちもちパンシリーズです。モッチリしたパンって大好きなんですよね~。ここ最近は『パン』にかなりはまっています♪



で、中はこんな感じ。手前が「カボチャ」で左奥が「クリ」、右奥のゴマが「アン」です。「クリ」と「カボチャ」の味の違いは微妙でしたけど、外はカリカリとモチモチという不思議な食感が楽しめます。こういう食感がたまりませんね。

ただ、これは少し揚げているのかな? ちょっと油っぽいので、量はそれほど多くは食べられそうにありません。(実際、ぼくは写真のためにカットしたこの半分の量だけでお腹いっぱいになりましたw)

小さくてお値段もそこそこ安いので、ちょっとしたお腹が空いた時にひとつ食べるくらいが丁度いいのかもしれませんね♪


◆「ヴィドフランス」のHPはこちら◆
・「もちもちアンドーナツ」150kcal
・「もちもちクリ」137kcal
・「もちもちカボチャ」133kcal
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

mutumin

私、このもちもちパン大好きです!
美味しいよね!
by mutumin (2010-01-06 08:34) 

shun

@mutuminさま
おぉ! 仲間ですね。
このもちもちしたこの食感がたまらなく好きです。
小さめで食べ頃サイズというのもいいですよね。
by shun (2010-01-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。