ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

めずらしくテンションが下がっているそうすけ

いつもは洋服を着せられても、りんとは違ってそれほどテンションが下がらないそうすけですが、流石にこんなことをされてはげんなりするようで。。。



可愛いからパーカーのフードを被せてあげただけじゃんw ってこっちの話なんか聞いちゃいませんねー。



あ~なんかもう、抵抗の意志で身動きしないその姿がいとおしいですなぁ[揺れるハート]
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

mutumin

可愛い!そうすけ君!
良いお顔じゃないですかぁ~
チワワはこういう顔が可愛いんですよ。。。
パーカーの下のジーンズのようなのがどうなっているか気になるなぁ~
by mutumin (2010-02-07 13:19) 

momotty

かわいー!
そうすけくん、ジーパンまで履いてるじゃないですか。
可愛すぎる!ください・・・ww
by momotty (2010-02-07 15:59) 

ねこ大臣

コメントありがとうございました。
抵抗の意思表示も、また愛らしいですね。
by ねこ大臣 (2010-02-08 07:50) 

shun

@mutuminさま
そうすけは、なぜかよく「ちわわ」っぽいねといわれますw
テンションが下がってる顔もまたカワイイと思うのは「親ばか」の証拠ですね♪
この写真のデニムはオーバーオールみたいな構造になっています。
そうですね、今度犬服の写真でも撮ってUPしますね。


@momottyさま
親ばかなんですが、いろんな服を着せてみたくなるんですよね。
飼い主の服は安売りセールの1,980円でも買うのをためらうのに、5,000円とか平気でする犬用の服は気になったものを衝動的に買ってしまうといふ。。。
欲しいのは「犬の服」ということでいいですか?w


@ねこ大臣さま
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
ぼくはもともと「猫派」だったのですが、チワワを飼いはじめてからは、猫とは違った仕草や表情もカワイイなぁと思えるようになりました。
そうなんです、固まって抵抗の意思をみせる姿もまたカワイイんですよ♪
by shun (2010-02-08 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。