ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベローチェの新メニューをお試し

ふと気がつくといつものカフェにも新作メニューが追加されていたんですね。全然気がつきませんでした[たらーっ(汗)]

そんなわけで、新商品に弱いぼくは早速試してみることに。


★ベローチェ「苺のデニッシュ」238kcal(140円)★

★ベローチェ「セサミチーズブール」243kcal(140円)★

「苺のデニッシュ」の方は、見た目のクドクドさとは裏腹にかなり甘さ控えめです。周りのデニッシュも中央のイチゴジャムもかなり柔らかく、甘さが少ないので「軽い」という印象を受けます。ただ逆に言えば、もう少し甘さが欲しいなぁ、と思うかもしれません。

「セサミチーズブール」の方は「苺の~」とは真逆で、フランスパン生地なのでちょっぴりハードです。ゴマのほのかな香りとチーズの塩加減がいい感じで組み合わさっていますね。歯ごたえがあるので、ちょっとした空腹に食べても満足できるような気がします。

ともにカロリーは250kcal以下ですし、カフェではめずらしいくらい低価格なので、小腹が空いたときに利用してみるのもいいかもしれません。

そんなぼくはほぼ毎日通っていますがw
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

momotty

イチゴデニッシュ、おいしそう!
甘くないんですねー(*^。^*)
写真で見ると甘そうかな、って思ったけど!

shunさんパン好きですがご飯も食べますかー?
アタシはもっぱらご飯党でございます!
(あっ、ラーメンも好きですね)
by momotty (2010-03-06 12:25) 

shun

@momottyさま
そうなんですよ。
このデニッシュ、予想以上に甘くなくてさっぱりした感じなんです。
ちょっと物足りない気もしますが(^^;

今の体調だと「パン>>>麺=ご飯」でしょうか。
もちろんご飯も麺も好きなんですが、カロリーを抑えるのが難しいので最近は敬遠気味になっています。
「パン」はメインディッシュというよりは、スナックのような感じかでしょうかw
by shun (2010-03-06 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。