ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

無防備なちわわ

いくら家の中とはいえ、ちょっと無防備過ぎやしませんか?

「なんか呼びましたか?」

そんな声が聞こえてきそうなくらい、まったりしてるりんたんです。
ちなみにこのポーズ、我が家では「スリラー」と呼んでいますw

スリラー

スリラー

  • アーティスト: マイケル・ジャクソン,A.バーグマン,M.センベロ,R.テンパートン,J.イングラム,M.バーグマン,D.フリーマン,S.ポーカロ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル
  • 発売日: 2001/10/31
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 7

momotty

shunさんにはココロ許しているんですねー(^_-)-☆
ワンコ可愛いですね。

旦那が「子犬飼いたいなー」と言ってましたが
「うちには大型犬がいるじゃん」といってスルーしちゃいました(^_^;)
by momotty (2010-03-08 14:43) 

うつマモル

今日は。可愛いワンちゃんですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-08 15:55) 

shun

@momottyさま
子犬は成長すれば成犬になるのでは?!
というツッコミはなしですか?w
室内で飼うなら小型犬はいいですよ。
なんといっても可愛いですし♪
ただ、チワワは意外と我が強いので育てるのは結構大変です。


@うつマモルさま
ご訪問&コメントありがとうございます♪
またお時間があるときにでもお越しくださいませ。
by shun (2010-03-08 17:55) 

haru-s

いやぁ(●^o^●)
りんちゃん、めちゃくちゃかわゆいです♪
あごとか、おててとか
お~よしよし~ってなでたくなります(笑)

shunさんはパン作りがお得意なのですね
ホームベーカリーとかお持ちなのですか?
haruは手捏ねで作ったことがありますが
レンジの発酵がうまくいかず膨らみませんででした
また、いろいろ教えてください☆~(ゝ。δ)ネ
by haru-s (2010-03-08 22:36) 

mutumin

うちのまりんもこのポーズやります。
確かにスリラーだわ。。。
by mutumin (2010-03-08 22:47) 

ひろきん

ひゃぁ~可愛いですね♪ でも、スリラーって、、、
ちっちなみに、スリラーのLP盤もCDも持ってます(^^;
by ひろきん (2010-03-09 00:28) 

shun

@haru-sさま
りんたんの可愛さは、意外と演技に近いかもしれません。
こやつは自分をアピールするコツを知っています。
むしろプライドが高いのが玉に瑕。

パンは最近作り始めたんですが、ホームベーカリーは持ってなくて、オーブンレンジで作っています。
我が家のオーブンレンジは、パンやケーキが作れるような機能がついているようで、発酵もおまかせでできるので便利ですよ。


@mutuminさま
まりんちゃんも「スリラー」になりますか?!
みんなマイケルに憧れているんですね(ナニカチガウ


@ひろきんさま
LPとは。。。(^^;
プロモならよくカーショップやガソリンスタンドで拝見していました。
なぜか車関係のショップにはマイケルのPVがw
ぼくは最近になって初めてCDをレンタルしてきて、今はiPhoneで聴きまくっています♪
by shun (2010-03-09 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。