ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

SONY「VAIO X」~その3:バッグ~ [パソコン(vaio)]

20091201_14.jpg
モバイル予定の「VAIO X」くんのために急いでバッグを購入。

閉店間際のお店に行ったのであれこれ吟味する暇がなかったのですが、まぁちょうどポイントがたまっていたし、必要に迫られていたので即決でゲットしてきました。

20091201_15.jpg
並べてみるとこんな感じです。

20091201_16.jpg
中に入れたところ。Xくんの驚異的な薄さは、この手のバッグではいささか落ち着きが悪いですね。
もって歩くと心許ない気がします。厚さを増すために雑誌を入れてしまいそうな、本末転倒な現象が起きるかもしれませんw

20091201_17.jpg
しかしフットプリント的にはけっこうキツキツです。ファスナーを閉めるとき、角の部分に余裕が余りありません。

今日1日持って歩いてみましたが、なんか違う気がするなぁ。時間があるときにでも、なにか代わりになるものを探してみますね。

関連記事はこちら
SONY VAIO X を買いました
SONY「VAIO X」~その1:到着~
SONY「VAIO X」~その2:外観~
SONY「VAIO X」~その4:封筒?~
SONY「VAIO X」~その5:初期設定~
SONY「VAIO X」~その6:各種設定~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。