ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近のハマリモノ「LUSH」

昨年の後半から我が家ではちょっとした「LUSH」ブームが来ています♪ 最初はコスパ(コストパフォーマンス)が悪すぎだろうからちょっとお試しで、的な気分ではじめたんですけど、使っているとどんどんはまってしまって、今ではすっかり定番アイテムになりました[わーい(嬉しい顔)]

そんなぼくが使っているヘアケアはこちら。


「果草力」(シャンプー)と「アメリカン・クリーム」(コンディショナー)。

LUSHのシャンプーはキシキシするって言われていますが、逆に言うと一般的な市販品のようなシリコンが入っていないので、慣れるとこちらの方が本当に「洗ったぁ」という気になります。

「果草力」は草木の香り、「アメクリ」はココナッツのような香りがしますので好き嫌いがあると思いますが、今のところぼくのマストアイテムになりそうです。

LUSHのHPはこちら
タグ:LUSH アイテム
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

momotty

ショップが近くにあるといいですねー!
こちらにはありません・・・・
by momotty (2010-01-04 17:52) 

shun

@momottyさま
なるほど、確かに近くにショップがなければどんなものか確認することはできませんね。
これは失礼いたしましたm(_ _)m
by shun (2010-01-05 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォンデューつながりふたりの関係 ブログトップ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。