ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふたりの関係

もしかして、、、うちのちわわたち、上下関係ができつつある?!



ちょっと所要があってふたりを一緒のケージ(普段はバラバラのハウスなのです)に入れていたところ、気がつけば凛はカドラーの上に我が物顔で陣取り(ちなみにここはそうすけのハウス)、そうすけは床で平ベッたくなって寝ているではありませんか。

いつも対等にケンカしていると思っていたのに、どうやらここにきてようやく上下関係ができつつあるようです。長かったなぁ、もうすぐ2歳になるぜよ、、、おふたりさん♪
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ひろきん

ようやく長い帰省から戻ってまいりました~
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

上下関係できますよね。幼稚園児の頃、
犬のために新しく作った小屋に入って遊んでいたら、
思いきり右手を噛まれた記憶があります。
下に見られていたのでしょうね。。。
# 普段は噛まない犬だったのに(^^;
傷も残っていますが、
懐かしい思い出もたーくさん残っています。
by ひろきん (2010-01-04 22:44) 

shun

@ひろきんさま
お帰りなさいませ~♪
こちらこそよろしくお願いします。

我が家のちわわも上下関係ができているとは思うんですが、そうすけ(クリーム色のちわわ、オス)がどうも男のプライドというか、自分が一番下だということを認めたくないようで。。。

犬にかまれたんですか?
しかも傷まで残っているなんて、よっぽど自分のテリトリーに入ってきたのが気に障ったんでしょうか。
でもいい思い出が沢山あるというのはいいことですね♪
by shun (2010-01-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。