ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さよなら、ぼくのVAIO type P


というわけで(どういうわけ?)、SONY VAIO type Pくんをソフマップにて買取していただきました。運良く買取上限価格で引き取ってもらえたので、これでここ最近の損失が少し補填できます[たらーっ(汗)]

type Pくんのフットワークの軽さはとてもよかったんですが、どうも年寄りにはあの高解像度で小さな液晶画面は辛すぎました。それとネットワークが無線LANしか使えなかったので、モバイルをするには外付USBか公衆無線LANの利用しか選択できないというネックと、Windows7への移行等もろもろを考えて、結果今のSONY VAIO Xが一番いいということに。

そんなわけでtype Pくんとはここでお別れです。短い付き合いでしたけど、これから新しいご主人様のところで頑張ってくださいませ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

momotty

いくらくらいで買い取ってもらえたんですかー?
by momotty (2010-01-05 14:42) 

shun

@momottyさま
ぼくのPくんは、オーナーメイドの初期型モデル、しかもオプションはほとんど「なし」なので、あまり参考にはならないと思いますが、42,000円でした。
by shun (2010-01-05 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。