ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ユーハイム「厚切りバウムクーヘン(ミックス)」

先月は終始カロリーオーバーで怠惰な生活を送ってしまいました。おかげで体重が4kgほど増えてしまって。
どうも食べる時と抑える時のバランス、手加減がうまく行っていなかったようなので、今月は無理をしない程度に『ほどほど』を心がけていきます。

そんな先月後半に、食欲を抑えきれずに食べていたものといえばこちら。

★ユーハイム「厚切りバウムクーヘン(ミックス)」1,050円★

フィルムをはがすとこんな感じ。厚切りだけあって、見た目のボリュームが凄いです!

食べた感想は、まぁそのまんま「バウムクーヘン」で、ほどよいしっとり感と甘さがいい感じになっています。今回購入したのはホワイトチョコとチョコレートのミックスだったので味が2倍楽しむことができたのも良かったところですね。

気になるカロリーは、とんでもないことになるので記載は控えておきます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

momotty

4kg太っても誰にも気づかれないshunさん
すごいと思います。
アタシが4kg太ったら絶対に言われちゃうもん(T_T)
by momotty (2010-03-02 15:13) 

shun

@momottyさま
太っても気づかれないというのは、関心を持たれていないかあるいは、変化が読み取れないほど太って(ry
普通に太ったということが見た目でわかる方がいいとぼくは思いますよ~。
by shun (2010-03-02 18:18) 

haru-s

冬はね、人も多分動物的に太るものかと(笑)
実はharuもバームクーヘン大好きなんです。
はまりますね、あのふっくら感 んふ♪

そうすけくんと凛ちゃんはご夫婦ですか?
我が家のU^ェ^U ワン!は「シェットランドシープドッグ」ですよ^^
めっちゃかわいい癒し系です
年内にはまた更新したいと思いますので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします
   by Green Windy harusion~haru~

by haru-s (2010-03-02 22:08) 

shun

@haru-sさま
そうなんです、冬は寒さに耐えるために脂肪が付きやすいものなのですw
ユーハイムのバウムクーヘンは以前から気になっていたので、チャンスとばかりに食べてみました。
ただカロリーがかなり気になるので、めったに食べることはできないと思いますが。。。

凛(りん)と蒼介(そうすけ)は姪と叔父の関係になりますね。
なので夫婦というよりは姉弟(りんの方が1週間ほど早く生まれているので)のような感じになっています。
blog更新、楽しみにしていますよ♪
by shun (2010-03-03 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。