ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アンケートで商品券ゲット

インターネットが普及しはじめたかなり初期の頃から、ポイントサイトやアンケート調査などに参加していました。でも真剣に取り組んでいないのでせっかくのお小遣い稼ぎも微々たる結果に。まぁ、おかげで確定申告に引っかかるようなことはないので安心といえば安心なのですがw

そんな中でも、比較的いろんなものをいただいているなぁ、と思うのがこちらのアンケート調査「日経リサーチ」。今回も運良く「グルメカード」が送られてきました。

★調査参加謝礼「ジェフグルメカード:500円券」★

こちらの調査は比較的設問数が多い方ですが、1ページあたりの回答数が丁度いいバランスで設定されているので、個人的には好感がもてます。また「日経」ということで安心感があるのもいいですね。

今までにも何回か「商品券」や「図書カード」をいただいています。でもって今回は「グルメカード」ですか。できれば図書カードの方がよかったんですけどね。
だって、そうじゃないとついついこのカードをだしに、グルメ巡りをしてしまいそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今度の休みはどこに食べに行こうかなw



商品券がネットで使えるんだったら、この「花畑牧場」のチーズタルトを食べてみたいんですけどねぇ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 13

momotty

アタシもアンケート答えたりして
ポイント貯めてるよー!

いまは電子マネーのPexというサイトへ
ポイント交換しています。
貯まったらイーバンクへ入れて引き出してます。
何事もコツコツと、ですね(@^^)/~~~
by momotty (2010-03-10 11:40) 

くまら

グルメカードがもらえるアンケート有るんですね。
私はもっぱら図書カード狙いです^^
by くまら (2010-03-10 12:00) 

shun

@momottyさま
Pex、ぼくも使っていますよ~。
イーバンクもできた当時からポイントサイト用に使っています。
でも楽天の傘下になってからはあまり使ってないかなぁ、イーバンクは。
何事もコツコツですね。
by shun (2010-03-10 12:01) 

shun

@くまらさま
今はあまり読んでいませんが、昔はかなり本を大量に購入していたので「図書カード」はありがたいものでした。
換金もしやすいですし何かと重宝しますね>図書カード。
でも、もらえるのであれば何でも、という謙虚な姿勢で望まないともらえるものまでもらえなくなるような気がしますので、今は何が来ても素直に喜んでいます。
そんなぼくは小市民です、はいw
by shun (2010-03-10 12:50) 

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
こういうのはこまめにチェックしないといけませんよね。
私は飲料等の懸賞応募が好きです^^
by 海 風 (2010-03-10 14:39) 

shun

@海 風さま
そうなんですよ、こまめなチェックが必要で、毎日チェックするだけで疲れます。
また少し整理しようかなぁ。
食べ物や飲み物だと家計も助かるし一石二鳥ですね♪
by shun (2010-03-10 15:35) 

あや

私も色々登録していますが、なかなかたまらないです(^_^;)

by あや (2010-03-10 18:43) 

mutumin

私こういうのって、当たったことないです。
そっか!出さないんだもんね。。。(笑)
小さい小遣い稼ぎって、密かな楽しみがあり、イイですよね!
グルメカードって、初めて聞きました。
by mutumin (2010-03-10 19:35) 

ひろきん

ジェフグルメカードは、色んなお店で使えるのでいいですよね。
私も3000円分頂いた事があって、実家でお食事に行きました。
わぁ~ケンタッキーでもOKみたい。しらなかった。。
最近、何か当たった記憶がありません。
ってか出さなきゃ当たらないですよね(^^;
by ひろきん (2010-03-10 20:42) 

むっち

こんばんは。
アンケートの謝礼はうれしいですね。
クオカードやと図書カードなどの
当選も便利なのでうれしいですよね。(笑)

by むっち (2010-03-10 22:57) 

shun

@あやさま
ぼくもいろいろ登録していますが、初期の頃のようにおいしい話はほとんどありませんね。
昔は1クリック50円とかいっぱいあったのに。。。
やっぱり不景気、コツコツやるしかないんでしょうね。


@mutuminさま
俗に言う「宝くじ、買わなきゃ当たらない」と一緒でしょうか?w
お小遣い稼ぎも昔ほどおいしいものじゃないのでなかなか。
ただ懸賞系は今もあまり変わらないのかな?
むしろはがきで送っていた時代よりネットで応募の方が当たっているような気もします。


@ひろきんさま
そうそう、ぼくもショップリストを見ていて一番使えそうなお店が「ケンタッキー」だと思いましたw
今回はアンケート調査の謝礼でしたが、最近当たったちょっといいものといえば、SONYのUSBウォークマンでしょうか。
そういえばどこに行ったかな?(^^;


@むっちさま
アンケート調査の謝礼といっても抽選なので滅多にもらえないのが悲しいところです。
あ、でもいつのことだったか忘れましたが、同じアンケートで2週続けて「図書カード」が当たって送られてきたことがありました。
あの時はデジャ・ビュを見ているようで笑いましたよ♪
生活の役立つ商品券系はありがたいですね。
by shun (2010-03-10 23:35) 

まる

こんばんは♪
やっぱり当たるのは嬉しいですよね^m^
グルメ巡り、やっちゃうのですね^^
私がよく応募するのは、TV局とかの試写会ですね。
アンケートに答えるわけじゃないですが、
これが意外によく当たるので、よく映画観てます。
by まる (2010-03-11 00:22) 

shun

@まるさま
思いもよらずに福が来る、というのがいいんでしょうね>当選
なるほど、TV関係ですか。
映画の試写会も参加してみたいのですが、時間があわないことが多くて(><)
by shun (2010-03-11 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プレミアム バンダイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。